高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ディズニーシー☆☆☆

・・・不思議だね。
開園から閉園までいても、疲れを感じない場所。。。
よく、歩いたわ・・・。
d0056881_061773.jpg

それも、お天気に恵まれたせいもあったのかな。。。


デコレーションは、すっかりクリスマス仕様・・・
d0056881_064020.jpg

グッズだって、ワクワクするくらい、限定物の嵐・・・
ダッフィーも、大好きです・・・


けれど・・・涙が出るくらい大好きなのが「レジェンド・オブ・ミシカ」。
・・・不思議ね。
これまで、何度も観ているのに、オープニングの音楽が流れてきただけで、
もう胸がいっぱいになっちゃう・・・
ハートの奥の部分にね、滝のような感動の涙が流れてくるのが分かるの。

音楽が全編に渡ってドラマティックなだけではなく、キャストの皆さんの
よどみのない笑顔・・・手を振られると、こっちも精一杯に手を振り返してる
もんね・・・。
水上バイクで、あんなに激しくスピードを上げていたキャストが、エンディングで
見せる笑顔は、反則だ。。。
あれで、さらに泣いちゃう。。。

すべてにおいての踊り・・・動き・・・バランス・・・
私が言うのも何だけれど、本当にプロのショーだ。

まだまだこの先も、ずっと続いて欲しい・・・。


ミッキーが、ドラムをたたく「ビッグ・バンド・ビート」も、鳥肌ものだね♪
d0056881_08255.jpg

クリスマス・バージョンになっていて、ダンサーの踊りも素晴らしかった。


そして、今回1番気に入った写真はこれ・・・
d0056881_091536.jpg

・・・力が入ってない風景が、いいなぁ。

d0056881_092491.jpg

すごく楽しかった。
よく笑った。

次回は、東京ディズニーランドだ♪
by nao-takatoh | 2008-11-29 23:53