高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中孝介さん・・・ツアーファイナル。。。


雲ひとつない、日曜日・・・
d0056881_222054.jpg

いちょうの葉っぱが一面に広がっていた、週末だった。
昼間は紅葉を愛でて・・・
d0056881_224636.jpg

夕方からは、中野サンプラザホールで、クリスマスツリーも見た。


d0056881_225987.jpg
9月に番組でインタビューしてから2ヶ月・・・
楽しみにしていた日が、やってきた!


中孝介さんの、ツアーファイナル。
d0056881_243043.jpg

お客さんの年齢層の広いこと・・・!
それでも、中さんの歌に合わせて体を動かすのは、みんな一緒。
バラードから始まって・・・みんなで歌って・・・そして、最後は中さんの
ピアノ弾き語りの「絆」・・・。


私が大好きな「春」も歌ってくれたし、1曲始まるごとに足元から鳥肌だった・・・。
これだけ、歌詞が目に浮かんで、そのイメージの風景や色が浮かんでくる
歌い方をするアーティストは、最強だよね。

ストレートに伝わってくるし、それを素直に聴き手も受け取れるし、
そして何よりも心が洗われる・・・。

帰りの車の中は、音なしだった。
でも、頭の中で中さんの歌が、まわってた・・・。
by nao-takatoh | 2008-11-30 23:59