高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

高頭なおからのお知らせ。。。

今日の bay fm ベイライン7300で、ついに解禁となったお知らせ。
それは・・・


「高頭なおの絵本を販売」!!!

d0056881_23525118.jpg


夢が、かないました。。。
タイトルは「ボクはチャッくん」です。
ぬいぐるみのウサギ「チャッくん」と、女の子のやりとり・・・
お互い、とっても仲良しで いつでも一緒なのに、ある瞬間だけは
チャッくんでさえ、女の子の涙を止めることができないのです。
それは・・・!!

d0056881_23531488.jpg

誰でも、小さい頃に読んだ本で忘れられないもの、ありませんか?
小さい頃に、大好きでいつでも一緒だった相棒は、いませんでしたか?
大人がこの本を手にとった時、そういう気持ちになってもらえたら・・・と
思っています。
そして、登場する女の子は、ご自分の娘さんや姪っ子さんの名前が
書けるように、名前の部分を空欄にしてあります。
なので、お父さん・お母さん・・・大人が書き込んであげて、それを
読んであげてください。。。


何度も聞いていくうちに、まだ字が読めない子でも、お話を暗記して
もらえたら・・・
チャッくんを身近に感じてもらえたら・・・
このように思っています。


今日から、bay fmのショッピングサイト「ショッピングアイランド」で
購入できるようになりました。
税込み1000円です。
今の時期でしたら、クリスマスプレゼントに、ピッタリかな・・・。
大人と子供が共有できる時間になればいいなぁ・・・と、思います。


是非、bay fmのトップページにあるバナーをクリックして、ご検討
ください♪

すでに購入してくださった方・・・クリスマスに間に合うようにお届け
しますので、楽しみに待っていてくださいね!
by nao-takatoh | 2008-12-02 23:53