高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

崎陽軒で・・・

今、気に入っているのが・・・「特製シウマイ」♪
d0056881_23561194.jpg

ベーシックな「昔ながらのシウマイ」よりも一回り大きくって、ホタテの
貝柱の量も、多いらしく、やっぱりおいしい♪


ところで、「冷めてもおいしい」ものって、本物だと思いませんか?
崎陽軒のシウマイ弁当に入っているシウマイも、冷めてもおいしいでしょ?


・・・工場見学が、あるんですよ♪横浜工場でね。


・・・行きたいでしょ・・・だって、出来立てほやほやのシウマイを試食
できちゃうんだもの♪
それに、製造工程だって、見たいでしょ・・・。


予約状況をチェックしたら・・・


来年の2月中までは、いっぱい・・・(涙)。
人気なんだね。。。
3月も、あとわずかで、いっぱい・・・。
・・・すごいね。
by nao-takatoh | 2008-12-03 23:56