高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ぼくはチャッくん」と一緒に。。。

今朝、久しぶりの早起きだったせいか・・・
気持ちが緊張していたらしく・・・
起床予定時刻より30分も早く起きてしまい・・・
2度寝を恐れ、そのまま起きて、海浜幕張のスタジオへ・・・(笑)。

今朝の千葉県の日の出(6時34分)を前に、すでにきれいな色が
広がってきていました。

6時23分・・・
d0056881_1932960.jpg

6時49分・・・
d0056881_19321724.jpg

7時13分・・・
d0056881_19322689.jpg

東の空が、美しかったなぁ。。。


bay fm「POWER BAY MORNING」金曜日の、酒井道代ちゃんはじめ、
スタッフの皆様、本当にお世話になりました!
d0056881_21364348.jpg

そして、番組にメールをくださった方も、ありがとうございました!
1度の出演の気持ちで伺ったのに、ちょこちょこ9時近くのエンディングまで
出させていただきました。
きれいな朝日も見ながら・・・話も楽しく・・・。


もし、私の作家デビュー作の絵本「ぼくはチャッくん」に興味をもって
くださった方・・・
bay fmのショッピンアイランドで、詳細をご覧になってくださいね!
by nao-takatoh | 2008-12-05 20:17