高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoshii Mami・・・Again♪

久しぶりのお台場・ヴィーナスフォート。。。
もう、何十回も行っているのに、毎度方向が分からなくなる。。。

ちなみに・・・「私、地図は読める人ですから!!!」

何ででしょう・・・窓がないっていうのが、1つの自分の言い訳。。。
外が見えないからか・・・?
いや、デパートも、そうだもんね(汗)。
結構入り組んだ動線になっているから、毎回キョロキョロ&Mapはチェック!


それでも・・・
不思議と このお店にはすんなりたどり着ける・・・♪
3階にある、「Yoshii Mami(ヨシイマミ」。
Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_2240196.jpg

BAGにポーチにブックカバーに・・・
独特のデザインの布に、ビニールコーティングされているのが特徴。
Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_22402190.jpg

去年、ここでショルダーを買ってね、かなりのヘビーローテーションで
使っても、形もよれないし、こすれもない。。。
このビニール素材も柔らかいから、とっても使いやすいのだ・・・。


友人へのプレゼント・・・だけでは、目がキョロキョロ☆☆☆
結局、自分用もGET♪


Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_20421194.jpg

Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_20423323.jpg

かなりの形&布のデザインがあるので、他の人とかぶりたくない時は、
絶対におすすめです♪


ところで・・・
ヴィーナス・フォートのイルミネーションも、きれいだった・・・
Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_22403481.jpg

ブルー系のライトは、やっぱり落ち着くわぁ・・・
Yoshii Mami・・・Again♪_d0056881_224198.jpg

by nao-takatoh | 2008-12-07 22:50