高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カレー雑炊♪

・・・初めて作ってみました♪


・・・作って大正解♪


・・・こんなにおいしいとは♪


では~、今回のカレー雑炊に出場したメンバーの、紹介です。

渡りガニ   キャベツ   木綿豆腐
ホタテ    にんじん   ウィンナー
あさり    長ネギ     うずら
えび     大根      ちくわ
        にんじん
        しいたけ    ごはん
        ごぼう


d0056881_19163510.jpg
そして、今回のスペシャルゲストは・・・・・ニンニク♪
入れた入れた・・・つぶして入れた♪
d0056881_19164751.jpg

これ・・・姿が溶け出しているニンニクさんです。
なめらかに舌の上で滑るような食感まで煮込み・・・(笑)。
やっぱり、ニンニクさんの存在は、影ながらにして、大きいね。。。
d0056881_191706.jpg

たくさんの具材が、個人の持ち味を発揮して、それはいい出汁がご飯にしみ込み・・・。
カレーのコクといいコンビで、素晴らしい味になりました♪


・・・栄養たっぷり♪


明日も、ニンニクの香りを漂わせながら(笑)、ベイライン7300、頑張りマス♪
スタジオに、KAT-TUNの田中聖(こうき)くんが、来てくれるのです☆☆☆
ニンニクな私だけれど、田中くんもニンニク好きな事を願って・・・。
聴いてくださいね!
by nao-takatoh | 2008-12-08 20:07