高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

IKEA♪


d0056881_22551599.jpg
ここは、1日いられちゃうね・・・♪
時間の感覚が、分からなくなる(笑)。
実際の家の中身は置いといて、「こうだったらいいな・・・こうしたいな・・・」って
想像は果てしなくなる。。。


それに、お手頃なのが、デンジャラス(笑)。
d0056881_22553929.jpg

あれも・・・これも・・・で、「とりあえず、買っておく?」的なお買い物をしている
人も、多いはず。
あの黄色い大きなショッピングバッグの中を、いっぱいにしたくなっちゃうんだ
よね。。。


今回は、カトラリー入れは絶対にほしくてGET!
d0056881_22562779.jpg

ハンガーは、あまりにも安くてGET!
d0056881_2255525.jpg

エプロンはキッズ用だったんだけれど、あまりにも可愛くて自分用にGET!


他に小物少々で、かなり誘惑多し・・・なショッピングになりました。
d0056881_22564147.jpg

クリスマスのグッズも、本当に種類が多くって、心が動かされてばかり・・・。


IKEAは、やっぱりすごい・・・。
by nao-takatoh | 2008-12-13 23:05