高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高頭なお・・・「ぐるっと千葉」に出てます♪

月間「ぐるっと千葉」の1月号。。。
20日、発売です。
初詣の特集や、イチゴ狩り情報などが載っているそうなのですが、
この雑誌には「DJおすすめのお店」というページがあってね、1月号に
出ております~。


私にとって、千葉といえば・・・の、最高のお店を紹介させていただきました。
佐倉市にある、「リストランテ・カステッロ」です。
いつ行っても、満席。
いつ行っても、その時のおいしい食材が創意工夫されて出てきます。
d0056881_132860.jpg

シェフの山田直喜さんが大好きだし、マネージャーの鈴木さんも面白い人だし、
店構えから広い店内の装飾、窓からの景色にスタッフのサービスまで、すべてが
素晴らしいお店なのです。
d0056881_132285.jpg

いつも、あたたかく迎えてくれる「カステッロ」のこと。
山田シェフとのことなどが載っていますので、是非読んでみてくださいね。


ちなみに、山田シェフは最近、CMにも出ていたらしい。。。
d0056881_1324552.jpg

かなりの長身&ダンディ・・・私がちょこんと見えますよね(笑)。
by nao-takatoh | 2008-12-20 01:33