高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャル番組、無事終了♪

今日は柏高島屋ステーションモールから、ベイライン7300の公開生放送を
お送りしました。
スペシャル番組、無事終了♪_d0056881_110334.jpg

ここは、とにかく広い&大きいのですね・・・
S館専門店
S館高島屋TX
T館高島屋
新館 専門店

・・・すごいです。

そして、公開放送はT館 高島屋エントランスステージ・・・外だったので、
寒さに備えて、かなり着込んでいたのですが、本当に多くの人たちが集まって
くださった喜びからか、3時間全く寒さを感じなかったのです。
来てくださった方・・・ありがとうございました!


ミトカツユキさん・・・里田まいさん・・・エイジアエンジニア・・・
素敵なゲストの皆さんと 雰囲気たっぷりのイルミネーションを見ながらの
公開生放送・・・番組からも楽しさが伝わっていたらいいなぁ・・と 思っています。
ゲストとの写真は、ベイラインブログにアップされていますので、是非チェックを♪


番組終了後には、ステージ前に集まってくださった方に、ベイラインのクリスマス
限定・・・・「クリスマス・フィンガーステッカー」を、プレゼントさせていただきました。
アリコンと一緒に、1人ずつお配りしたのですが、握手したお客さん達の手が、
「ひえ~っ!!!」っていうくらい、冷たかったです・・・。
・・・風邪、ひかないでくださいね・・・。
スペシャル番組、無事終了♪_d0056881_1105434.jpg

スペシャル番組、無事終了♪_d0056881_111439.jpg


そして、この公開生放送で何とっ!!「ミュージックジェネレーション FROM
K-WEST」の林宙紀くん&山口美沙ちゃんが前説をやってくれたのです。。。
会いに来てくれたのをいいことに、「せっかくだから~♪」と、ステージにGO!
・・・2人にも、感謝です。


火曜日のベイライン7300、年内の放送はこれにて終了です。
2009年1月6日から、通常通りのオンエアになりますので、来年も
よろしくお願いいたします♪
by nao-takatoh | 2008-12-24 01:11