高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年初のベイライン7300♪

今年も、bay fm ベイライン7300を、どうぞよろしくお願いします!
明日、火曜日は今年第1回目・・・ということで、すごく楽しみです。
もちろん、皆さんのご参加あっての番組なので、お時間の許す限り是非♪

明日のテーマは・・・「ダメ好き」。
人には「え~っ!?信じられない・・・!!!」と言われる物を あえて選んでしまう・・・
そういうもの・こと、ありませんか?
人や食べ物・グッズなど・・・「自分がいいと思えれば、いいんです。」・・・
そう堂々と胸を張って言えることを 教えてくださいね。
私は・・・炭酸が切れかけた飲み物が、たまらなく好きです!!!
そういう人、いますか~?


今年も、5時と6時の時報前には、アリコンと一緒にオペレーターとして
電話に出ます!
今や、通信の手段がメール・・・という時代。
それでも、人の温度が感じられる電話は、時間の許す限り出ていきます。
これは、アリコンと10月から一緒に仕事をさせてもらった初日に 決めた
ことなんです。
元々は、電話リクエスト番組なので・・・。
■電話 : 043-351-7300
月~金
(午後3時50分~午後6時30分まで受付)

■FAX : 043-351-8011
(24時間受付中)

■Eメール : 7300@bayfm.co.jp
(24時間受付中)

今年も、いろんなリスナーの方とお話できるのを 楽しみにしています!
by nao-takatoh | 2009-01-05 21:40