高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モス・・・mos・・・もす

モズバーガーにて、発売されたばかり・・・という、ハンバーガー。
d0056881_2041092.jpg


私は、モスバーガーで「モスバーガー」以外、オーダーしたことがなくって。。。
だって、そのくらい、あのミートソースがたっぷり乗ったモスバーガーが
おいしいんだもん。。。


そんな、「何事も冒険できない・・・いや、しようとしない」私が、心動かされた
新商品とはっ!!!
「とびきりハンバーグサンド」。
・・・随分、インパクトのあるネーミングだ。
どのくらい「とびきり」なのか、食べてみることにした。。。

d0056881_20411847.jpg

大人の味です。
写真で見る以上に、たっぷりのソース♪
「トマトデミソース」という、酸味と締まったコクで、千切りのキャベツに合っていたね。。。
d0056881_20422889.jpg

何しろ肉汁が・・・♪
バンズから、お肉がはみ出しているくらい、ボリュームたっぷりで、焼きたての
香ばしさも加わって、ノンストップで完食させていただきました~☆☆☆


季節限定の「栗と玄米餅のおしるこ」も、デザートで。。。
d0056881_20424118.jpg

非常に粘りのある、お餅に、今年の自分もあやかりたいくらいな気分で・・・(笑)。
ごちそうさまでした。。。
by nao-takatoh | 2009-01-08 20:42