高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本で1か所の・・・♪

d0056881_2220452.jpg

偶然出会った、「日本でここだけ・・・」のもの。
d0056881_22201935.jpg

羽田空港・第1ターミナル3階に、セレクトショップ「PORTVENIR」(ポート
ベニール)があります。
d0056881_22203347.jpg

センスのいい小物や雑貨が、たくさん飾られていて、鮮やかさがお店の外にまで
伝わってくる場所。
ここでね、ニューヨークのデザイナーが手がけた作品が並んでいました。
まだ、日本ではこの店だけなんだそう。。。
d0056881_2221031.jpg

d0056881_22212193.jpg

私は元々ターコイズのアクセサリーは好きなんだけれど、ターコイズって
色の組み合わせで もっと魅力的に見えると思うのね。
金具のシルバー&ゴールド以外で 最高の相性だと思うのが、シックな紅系の色。


その組み合わせが、ずらりと揃っているではないの・・・♪


どれも繊細・・・なのに、存在感と2色のコントラストが美しくって、ひとまず
すべて付けさせてもらっちゃった(笑)。
だって、アクセサリーは、実際に肌に付けてみた方が、合う・合わないが
分かるでしょ?


・・・出会ってしまった・・・運命のアクセに(笑)。
つけた瞬間、迷いなく「これだっ!」って思えて、自分への誕生日プレゼントに
買いました。。。

これです・・・
d0056881_22214366.jpg

ターコイズに、シックなビーズに、18金の留め具。
d0056881_22215384.jpg

しかも、留め具が、なかなか見ないタイプ(ひっかけるタイプ)で、これがまた
見えない部分にもデザイナーのこだわりが感じられて・・・。

d0056881_22221563.jpg

「デビー・フィッシャー」という、デザイナーです。
このお店じゃないと手に入らないので、もし羽田空港に行く機会があったら
お店をのぞいてみてください。
店員さんも好意的で、写真撮影OK!
いろいろ撮らせてもらえました♪


今日、誕生日を迎え、たくさんの方々にお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございました!
29歳から30歳になる直前は、何だか意味もなく落ち込んでしまったけれど、
39歳から40歳になる直前は、何だか意味もなくワクワクしてしまいました。
内側がホントの魅力的な女性になれるよう、磨くことを忘れず・・・
これからも、よろしくお願いします!
by nao-takatoh | 2009-01-10 23:20