高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!

名前は前に聞いていて、「敷地内にフェラーリがある」とか「ヘリポートがある」とか
かなりのスケールだ・・・と。


もう、行った事のある方は多いでしょうね。
市川市大町にある、「大慶園遊園地」。
かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!_d0056881_3402581.jpg


・・・とにかく、いろんなものが広い敷地の中に点在していて、深夜まで(ゲーム
コーナーは24hらしい)遊べてしまうんだって!
外の雰囲気、まさにアメリカン♪だったなぁ・・・。
かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!_d0056881_343592.jpg

かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!_d0056881_3404731.jpg

何があるか、いくつか挙げてみると・・・

サーキット
ゲームセンター
ビリヤード台(31台!)
ダーツ
バッティングセンター
卓球etc・・・

ゲームセンターは、この奥までず~っと続いているんです・・・
かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!_d0056881_3411332.jpg

すごいよね。。。

特に興奮しちゃったのが、サーキット!
かなりの迫力!大慶園遊園地・・・!!_d0056881_342576.jpg

ホンダのエンジンで、排気量が240ccだって!
・・・乗るしか、ないでしょ(笑)。

排気の匂いが、本格的。
シートが深くって、寝転び状態で乗り込むと、サーキットを走る臨場感タップリ!
元・レースクイーンとして(笑)、何か血がさわいでしまい集中度200%!!!

今度行ったら、バッティングセンターで打ってみたい。。。
生まれて、まだ1度もやった事ないんだな。。。
by nao-takatoh | 2009-01-14 03:43