高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベイライン7300 火曜日からのお知らせ。。。

3月3日(火)のベイラインは、スペシャルです。。。
この日は、学生のみんなに、番組を作ってもらうのです。
題して・・・「民放ラジオ101社統一キャンペーン ラジオがやってくる!」


校内放送作りのお手伝いを、私たちベイラインのスタッフがやるんですよ。
なので、実際に喋ったりリクエスト曲を選んだり・・・は、学生さんがやるという形。
普段、アリコンと私がやっているラインバスター。
これを、生徒さんが生徒さんの悩みを聞いたりする形にしたいと・・・。

ディレクターも構成作家も、みんな裏方にまわっちゃいます!
現在、「うちの小・中・高校に来てほしい!」という学校を募集中。
詳しくは、bay fmのホームページのトップにのっているので、学校関係者の方、
保護者の方、是非ご覧になってみてくださいね。


学生の方に、もっとラジオを身近に感じてもらいたい・・・という企画です。
スタッフ一同、学校にお邪魔して学生のみなさんとお話しながら放送作りが
できるのを、楽しみにしています!

明日のベイライン7300の中でも、くわしくご紹介しますので、ご参加くださいね!
by nao-takatoh | 2009-01-19 21:39