高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GLOBO♪

bay fm ベイライン7300火曜日内のコーナーでもおなじみ、GLOBO(グローボ)!

JR蘇我駅から徒歩7分・・・フクダ電子アリーナの目の前にあります!
d0056881_153517.jpg

ここは、まず・・・広い!

800台の駐車場が完備!
d0056881_1532947.jpg

こっちも、奥の方までGLOBOです!
d0056881_1534247.jpg

雰囲気は、さながら外国のショッピングモールのよう。。。

スポーツ系のショップから生活雑貨まで・・・年齢層の広いお店がいっぱい。。。
d0056881_154126.jpg

d0056881_1552886.jpg

これ・・・何だと思います???
d0056881_1551230.jpg

スタイ・・・よだれかけですよ。可愛いですよね。。。
まさに、アメリカン!な感じのデザイン・・・ケアベアにプリングルスetc・・・

また、1店舗がこんなに奥行きのある、アウトドア系ショップ・・・
d0056881_1561061.jpg

そして、さすがはサッカー場の目の前です・・・フットサル場を発見!
d0056881_1561748.jpg

気分は・・・選手のような感じになるのでしょうね。

モール内は通路も本当にゆったり&天井も高いので、お買い物をする時も
わさわさ感がないと思う。


で・・・。

お買い物だけじゃなくって、遊べるマシーンもありました!
d0056881_1563230.jpg

・・・すごいよね(汗)。
卓球のマシーンが世の中にあるなんて、知らなかった・・・
d0056881_1572726.jpg

ゴルフ・・・バスケット・・・野球・・・サッカー・・・テニスのマシーンまで(汗)!

レストランもあるので、1日遊べそうな場所でしたよ。
毎週火曜日のベイライン・・・5時台に「レッツ・グローボ!」という、グローボ内の
ショップを紹介しているコーナーがあるので、来週もお楽しみに!
by nao-takatoh | 2009-02-04 01:59