高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼくはチャッくん・・・AGAIN

去年、初めて発売した高頭なおの絵本・・・「ぼくはチャッくん」。
d0056881_21151238.jpg

買ってくださった方、ご意見をくださった方、ありがとうございました!

おかげ様で、また発売できる運びとなりました。
d0056881_21152634.jpg

うさぎのチャッくんと女の子のやりとり・・・
お互い大事な友達なんだけれど、どうしてもチャッくんには女の子の涙を止められないことが
1つだけあるんです・・・
それは・・・!


女の子の名前が空欄になっているので、買ってくださった方ご自身で書き込んでいただき、
大事な娘さんや姪御さんなどに読み聞かせをしてもらえれば うれしいです。


これからの卒園式や入学式・進級などのお祝いに、是非!

この発売にともなって、またbay fmの番組にお邪魔しちゃいます。

まずは、今週の金曜日・春原佑紀さんの「FLY! DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~ TRIP2」。
成田空港に行きます!

そして、日曜日・KOUSAKUさんの「EARTH BEAT」と・・・
午後・帆足由美さんの「BAY SIDE FREEWAY」です。

d0056881_21153696.jpg

明日からbay fmのショッピングアイランドにて販売しますので、是非見てみてくださいね。
by nao-takatoh | 2009-02-23 21:15