高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春原佑紀さんと高頭なお。。。

非常に寒い&雪が降るなか、成田空港スタジオスカイゲートに。。。

確かに寒かったし、運転中の視界も悪かったけれど、成田空港はいいね。。。


春原佑紀さんと高頭なお。。。_d0056881_21442465.jpg

空港内に入った瞬間・・・夢が広がるねぇ。。。

海外・・・行きたいねぇ・・・その前に、とっくに切れてるパスポートをどうにかしなくちゃねぇ。。。

久しぶりの成田空港にキョロキョロ&お土産(記念マニアなので)を買ってから、スタジオに。

スタジオスカイゲートは、ホントに展望デッキの前だから、最高に見晴らしがいい!

このお天気でも、傘をさして飛行機を見ている人が、何人もいた。

飛行機って、夢も運んでくれる気がするもんね・・・



そうこうしているうち、春原佑紀さんの「FLY! DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~ TRIP2」に
出演する時間が。。。

1時15分過ぎ頃から10分くらいの予定が、スタッフみなさんのご配慮で1時いっぱい
ブースにいて、しかも喋りまくりました。。。

☆スタッフの皆さんへ・・・楽しく盛り上げてくださって、ありがとうございました!

☆佑紀さんへ・・・楽しすぎました。っていうか、メールに打った通りです。。。ホントにいろいろ・・・

☆スタジオ前に来て下さった方へ・・・遠くから来て下さった方もいて。。。本当に、嬉しかったです!
春原佑紀さんと高頭なお。。。_d0056881_21445055.jpg


佑紀さんの番組オンエア中に、絵本「ぼくはチャッくん」の注文をして下さった方も、お買い上げ
いただきありがとうございました。届くのを楽しみにしていてくださいね!
by nao-takatoh | 2009-02-27 21:46