高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャッくんプロモーション、無事終了。。。


昨日は早起きが気になって なかなか寝付けず・・・(汗)

しまいには、予定起床時間よりも早い夜中3時に目が覚め・・・(汗×2)

bay fmのスタジオに朝6時集合だったのに、5時過ぎには着いていて・・・(汗×3)



ついに今日でラスト・・・高頭なおの絵本「ぼくはチャッくん」のプロモーション。
6時~KOUSAKUさんの「EARTH BEAT」に出演させていただくべく、待っていると・・・

5時~の「OCEAN TRIBE」が終わったばかりのDJ TSUYOSHIさんと、初・会話!
チャッくんプロモーション、無事終了。。。_d0056881_1675795.jpg

話しやすいお兄様・・・TSUYOSHIさんを慕うリスナーの方や後輩が多い・・・というのも納得っ!

2ショットを、TSUYOSHIさんご自身のブログにもアップしてくださいました。

ありがとうございます!




ひと盛り上がりしたところで、いざコウサクさんの番組へ・・・

コウサクさんとは以前、横並びで同じ番組をしていた事もあって、何度も会っているんだけれど、
今日もギラギラでエネルギッシュだった・・・(笑)。
チャッくんプロモーション、無事終了。。。_d0056881_1682337.jpg

最終的には、番組のエンディングまでお邪魔させていただき、絵本の宣伝だけではなく、番組の
テーマにも参加させてもらっちゃいました。

コウサクさん、スタッフの皆さん・・・チャッくんを盛り上げていただき、楽しかったです!



そして・・・
今日のラストは、午後1時~帆足由美さんの「BAY SIDE FREEWAY」。

いつ聴いても、由美さんは美しい言葉を喋る人・・・
チャッくんプロモーション、無事終了。。。_d0056881_1684279.jpg

絵本の温かさが、由美さんのフィルターを通した温度で、皆さんのところに届いたらいいなぁ・・・と
思います。

お世話になりました!



3時に起きた時は 長い1日を予想したけれど、次から次へとDJの方とお話できたり、久しぶりに
会えたスタッフの方もいたりして、充実&濃い1日になった・・・

今はテンション高いけれど、電池切れも早そう・・・(笑)。



切れる前にラスト・プロモーションを・・・

bay fmのショッピングアイランドにて、絵本「ぼくはチャッくん」を限定100冊で販売中です。

1冊1000円プラス送料です・・・

直筆のメッセージも添えさせていただきます!

うさぎのチャックンと、女の子とのやりとり・・・

女の子には、名前がついていません。

買って下さった方が、名前を書き込めるようになっています。

コンパクトサイズなので、おでかけのお供にしていただけたら嬉しいです・・・
by nao-takatoh | 2009-03-01 16:34