高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

電動アシスト自転車・・・


最近の、衝動買いです・・・
d0056881_20554250.jpg

ついに、買ってしまいました・・・!

今まで乗っていた自転車ね、ブレーキの調子が悪くなってしまって、修理するくらいなら・・・の
勢いで・・・




これは・・・すごいね!!!!!

こんなにもすごいとは、思わなかった!

初めてペダルを前に踏み込んだ時の、感動たるや・・・!

「フワ~ッ♪」っと、後ろから押されるかのような、軽い感覚・・・

しばらくこいでいると感じる、腿の張りも、全くない・・・

坂道なんか、「ス~イスイ♪」ですよ・・・


・・・ふと思い出した。

去年、軽井沢で乗ったこれ・・・
d0056881_20523169.jpg

この乗り物をこぐ感覚に、似てた(笑)。
「この・・・」って言っても、乗り物自体が写ってないけれど(汗)、レールの上を滑らかに
進んでいくような意味を表したくって・・・。




すでに乗り慣れている方からしたら、笑われちゃいそうなテンションだと思うけれど、こんなに
ラクだなんて、本当に「1人微笑み状態」・・・
d0056881_20531375.jpg

ハンドルの左側に、このスイッチが付いていて、充電の残量やライトボタン、モード切り替えが
あります。
d0056881_2053225.jpg

バッテリーも非常にコンパクトですよね・・・



今、坂道を走りたくて走りたくって、仕方がない(笑)。
by nao-takatoh | 2009-03-11 21:20