高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JPS展。。。


「プロカメラマンの登竜門」とも言われている写真公募のJPS展。。。

去年の審査員には、三好和義さんやハービー山口さんもいた。

知り合いに勧められるまま、現実の厳しさを分からずに初めて応募し(笑)、その後 
楽園写真家の三好和義さんに私の写真についても意見をもらう機会があって、
いい勉強になったなぁ・・・



なので・・・

今年も、懲りずに応募しちゃってました・・・実は。

・・・で、審査結果が送られてきまして。

d0056881_21154960.jpg


・・・来年も、頑張ります(笑)。

ちなみに、今回の応募人数は2277名、応募作品は7350枚もあったそうです~!!!

最高峰の文部科学大臣賞に選ばれたのは80歳の方。
次の金賞には、84歳の方が選ばれました!

年齢やキャリアに関係なく、写真というのは紙を通して表現できる素晴らしいもの。。。

私も、まずは入選を目指してみようと思ってます!
by nao-takatoh | 2009-03-16 21:16