高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

角松敏生さん・・・いらっしゃいませ!


今日、bay fm ベイライン7300にゲストで登場してくださった。
d0056881_2328488.jpg

初めて会って、もう10年以上・・・

年に2,3回は会う、「遠すぎず&近すぎず」なアーティスト・・・

ま、実際の立場は、遠くて届かない人・・・だけれど(笑)。



デビューして今年で28年になる、角松敏生さん。

20周年の時、角松さんのインストアイベントでMCをやらせてもらった事があってね。

デビュー曲「YOKOHAMA Twilight Time」の20周年バージョンが、新曲「心配」の
カップリングになっていて・・・

しかも、デビューした日(6月21日)の20年後・・・同じ6月21日にリリース。

それだけじゃなく、ジャケットも、同じ場所で撮影した・・・という。

なんか、素敵ですよね。



そのイベントで、20年前のジャケットと新譜のジャケットを お客さんたちと見比べてみたなぁ・・・
1981年の角松さんに・・・
d0056881_23265272.jpg

2001年の角松さん・・・
d0056881_2327451.jpg

再来年は、30周年かぁ。。。

何かまた、素敵な事をしてくれるに違いない・・・



ニューアルバム「NO TURNS」
d0056881_2332315.jpg

気持ちの湿気を取ってくれるのは・・・2曲目「もっと」
角松さんの人間味を感じられるのは・・・6曲目「美しいつながり」

明日・・・発売です♪
by nao-takatoh | 2009-03-17 23:33