高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキー♪ PART・・・2


次の日も快晴・・・!
d0056881_2351059.jpg

予想通り、筋肉痛になっていたけれど(汗)、滑る時は忘れちゃうものだね・・・

初日もそうだったんだけれど、まさに今は春スキーの時期なので ちょっと滑っただけでも
かなり暑いっ!

薄手の長袖1枚とスキージャケットだけでも大汗かいちゃって、着替えに部屋まで戻ったほど。。。

夏でも、こんなに汗かかないかもよ・・・私。

ジャケットを着ないで滑っている人もいたくらい・・・

でも、太陽がギラギラの下で滑るのって、これまた快感!!!

この時に飲んだコーラも、最高においしかった♪



気が済むまで滑った後のお楽しみは・・・♪

毎回楽しみにしている場所が・・・水着着用のジャクジー♪

夜は雰囲気たっぷりで・・・
d0056881_23515063.jpg

朝は、とっても清々しい感じが・・・
d0056881_2352328.jpg

d0056881_23521984.jpg

なんか、妙に心に余裕が生まれる場所だ(笑)。
d0056881_235305.jpg

この写真・・・いい感じに撮れました。
d0056881_23531161.jpg

by nao-takatoh | 2009-03-20 23:55