高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

スキー♪ PART・・・4


遊びだけじゃなく、おいしいものにも出会いました。

紫芋のスープが、ほんのり甘くてやさしい味・・・
d0056881_0232718.jpg

カルボナーラも、手作りの平たいパスタにクリームがよくからんでいて、卵を混ぜると
ほんのり黄色に変わって・・・
d0056881_0234797.jpg

d0056881_024078.jpg

朝、作ってもらったオムレツには、こんな可愛らしい顔も・・・
d0056881_0242323.jpg



もちろんっ!

軽井沢に行ったら、寄らない訳はない・・・アウトレット(笑)。

去年の11月にオープンしたエリア「ニューイーストガーデンモール」。
d0056881_0244777.jpg


大きな池を囲むようにして、開放的な散歩をしながら、ゆったりと歩けるのがよかった~!

3連休前の静けさで、実によかった!

ここには ブルガリやクロエ・バーニーズ ニューヨーク・フェラガモ・アルマーニetc・・・

そして、以前は「ニューウェスト」のエリアにあった「ラルフローレン」が、さらに敷地面積を
広げて出店していて、大興奮っ!
d0056881_02563.jpg

新たにキッズものも置いてあるので、親子でお揃いにできますよね。

ラルフのキッズがアウトレット店に・・・非常に、珍しいことですっ!

他にも、「ウェスト」のエリアだと「ル・クルーゼ」も見事な品揃えなので、きれいな発色の
キッチンウェアを買い揃えるのも、いいっ!
d0056881_0252168.jpg



この「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」は、時間がいくらあっても足りない場所ね・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2009-03-21 00:24