高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シェリル・リン・・・よかったよぉ・・・


通ってます・・・ビルボードライブ東京。

ここに出演するアーティストは、世界でも一流の人ばかり。

今週は、シェリル・リンです。
d0056881_0372592.jpg

しかも、すごいのが、サポートのメンバーで、レイ・パーカーJr.もいること!!!!!

1度にすごい贅沢しちゃった・・・

それにしても、はちきれんばかりのボーカルに、圧倒・・・

あのパンチは、すごかった・・・
d0056881_0395961.jpg

名曲中の名曲「Got To Be Real(1978年デビュー曲)」・・・お客さんのハートを、全部
持ってっちゃったね。

♪Georgy Porgy
♪Shake It Up Tonight
etc・・・
d0056881_0404056.jpg

ライブ中は、そこがまさにディスコフロアに・・・

♪Got To Be Realより、私は♪Shake It Up Tonightが好き・・・聴けてよかった。。。




そして、ステージの後ろにいながら、かなりの存在感を見せていた レイ・パーカーJr.。


d0056881_0413613.jpg
彼は、「Woman Needs Love」や 大ヒット映画「ゴーストバスターズ」のテーマ曲でも
有名だけれど、実は、シャリル・リンとはかなり長い付き合いのようで、ギタリスト・ソングライター・
プロデューサーとしてシャリル・リンをサポートし、ヒット曲を生み出していたのだ。
d0056881_0414998.jpg

・・・でね、アグレッシブな声のシェリル・リンとは対照的に、レイ・パーカーJr.の、何と甘い声。

・・・聞き惚れた。
d0056881_042229.jpg


ちなみに、私が「好きな洋楽は?」って聞かれたら答えるであろう曲が「Woman Needs Love」。

そのアーティストも見られて、ホントに感動・・・

しかも、歳を重ねても、2人は最高にかっこよかった!



明日がラスト・・・
お客さんも、みんな笑顔で歌って踊っちゃうんだろうなぁ・・・
by nao-takatoh | 2009-03-22 00:51