高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イクスピアリDEよーじや


d0056881_0472738.jpg
このマーク、知ってますか?

1度見たら、忘れられないブランドの絵・・・「よーじや」です。
d0056881_0494364.jpg


京都が本店・・・あぶらとり紙の老舗です。

高校生の時、お世話になりました・・・

が、しか~し!

同じような姿で、口紅おさえ紙とか、紙のおしろいもあるのだ・・・
d0056881_0502259.jpg

・・・おそるべし、よーじや。

久しぶりにこのマークを見たので、ついつい買ってしまったのが・・・
d0056881_0504217.jpg

☆リフレッシュウォーター
☆シルクの天然成分「セリシン」が入った ハンドクリーム
☆ゆずから採取した天然のオイルが入った リップクリーム

3つとも、ミニサイズだから、お化粧ポーチにも入っちゃうし♪

レギュラーサイズもあるので、是非・・・




でね、この「ゆず艶や」・・・
d0056881_051082.jpg

非常~に、香りが豊か!!!!!
d0056881_0511424.jpg

蓋を開けたとたん、柑橘系のピュアなゆずの香りが~!!!!!

唇が乾燥していなくっても、つけていたい・・・

これは、本当に素晴らしいっ!

気になったら、是非・・・



舞浜イクスピアリの2階・トレイダーズパッセージで期間限定(29日まで)のショップが出ていて、
それはもう数え切れないほどの「よーじや」グッズが所狭しと・・・
d0056881_0474771.jpg

基礎化粧品・メーキャップ・グッズetc・・・

買いすぎに、ご用心・・・♪

しかも、羽田空港・第1ターミナルにある「よーじや」のカフェでは、こういうカプチーノも・・・

d0056881_0491267.jpg

・・・すごいインパクトよね。

羽田空港に行かれる方、是非・・・
by nao-takatoh | 2009-03-29 00:50