高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日のbay fm ベイライン7300は・・・


4月からの番組リニューアルに向けて、明日31日のベイライン7300は その番組名も
電話リクエストもラストになります・・・

去年の10月に この番組に戻ってきて、これまでをトータルすると6年・・・

ベイラインで、私は喋り手として成長することができました。



原稿のないトーク・・・

ツインDJならではの、展開術・・・

そして、何よりも電話リクエストで曲をかけた時に「ありがとうございました!」と、わざわざ
また電話して来て下さったリスナーさん・・・

リスナーさんとの直接のやりとりが、このベイライン7300ならではだったと思う。



だからこそ、番組に復帰してからの半年、番組パートナーのアリコンと 毎週オペレーターとして
電話に出る時間を大切にしていました。。。

様々な歴史のある番組で、私はとても厚みのある経験をさせてもらいました。

明日のベイライン7300は、「電話で話そう」。

最近、皆さんが電話で話した事について募集します。

是非、番組にも電話くださいね!

043-351-7300で、待っています。
by nao-takatoh | 2009-03-30 23:40