高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダカちゃんのお引越し・・・


これは、我が家の水槽です・・・
メダカちゃんのお引越し・・・_d0056881_2331681.jpg

ちなみに、これは「大人部屋」。

他に、「子供部屋」と「赤ちゃん部屋」があります・・・




今日、「子供部屋」から「大人部屋」に1匹、お引越しをしました。

孵化してから・・・5ヶ月くらいかな・・・大事に大事に育てて・・・

感無量のお引越しです。

以前、焦ってしまい、早めに大人部屋に3匹移したら、次の日に姿が見えず・・・

なので、今回はじっくりとその時を待っての大人部屋。
メダカちゃんのお引越し・・・_d0056881_23312116.jpg

こんなにちっちゃいけれど(1センチちょっとかな?)、今のところ元気いっぱい!

時々、大人達に突っつかれているけれど、頑張れ~!!!



ちなみに・・・

またしても、卵を発見!
メダカちゃんのお引越し・・・_d0056881_2331365.jpg

お尻についているの、分かります?

大事な命ですね。。。
by nao-takatoh | 2009-04-02 23:32