高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

1月10日会のメンバーが♪


同じ業界で、同じ誕生日の人・・・いますか?

それが自分を入れて4人もいたら(血液型も同じ人も!)・・・運命を感じますよね(笑)。




ある日突然「誕生日が同じ」と分かって以来、定期的に「1月10日会」を催している4人。。。

一緒にいても、好みが似ている部分も多いことが分かったりして、この絆はいつまでも
大事にしていきたい仲間・・・

この4人が初めて、 bay fmで全員集合する日が・・・!

写真左から・・・                             ♪レコード会社・恭平さんと私
♪レコード会社・吉岡嬢                        お~い!どこ見てるの~?
♪bay fmレコード室・えんどぅさん                  実際は、もっといい顔してるのに(笑)。
♪私
d0056881_001980.jpgd0056881_003444.jpg





























1月に、お互いのお誕生会をし、プレゼント交換もし・・・

ちなみに、レディース3人は、偶然に同じトートバッグを持っていたりもします。

・・・やっぱり、すごい出会いです。

恭平さんは1番年下・・・ということで、いつも私達お姉さんをすごく際立たせてくれてます(笑)。

次は、夏に会を催す予定♪
by nao-takatoh | 2009-04-07 23:48