高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

バブルボム。。。


ピンクのまんまるに、花びらのようなものがいっぱい・・・
d0056881_23361498.jpg

どんなバブルボムなのか、ワクワクしながらイメージを膨らませ・・・
d0056881_23381215.jpg

つい、後先考えずにGETし、早速バスタブの中へ・・・




泡が柔らかくって、とってもいい感じ・・・♪


d0056881_23364372.jpg


あっ、ちなみに、このバスボムの名前は・・・「歓喜のファンファーレ」だと・・・
d0056881_2337997.jpg

白い泡の下・・・お湯はピンク色・・・きれいなのよ。

泡の肌触りも、文句ナシだった。。。

しかし・・・だ。

花びらのような・・・紙ふぶきのような紙が、すごかった・・・




溶けない紙だったのだ・・・(笑)。

確かに、ファンファーレ時のクラッカーのごとく、細かな何色もの紙がお湯とたわむれているわ・・・

見た目は、とっても華やか・・・

しかし・・・だ。

説明書をよく読むと・・・「排水溝が詰まるおそれがありますので・・・・・・・」。




明日、お湯を流す前に、バスタブの掃除です・・・(笑)。

ホントに、ある意味、お風呂がクラッカー状態になった夜だった・・・
by nao-takatoh | 2009-04-10 23:43