高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビルケンシュトックが海浜幕張にっ!!!


うっかり、忘れてしまっていたけれど・・・

なんと・・・

BIRKENSTOCK OUTLETが、期間限定オープン中ですっ!!!

bay fmのスタジオにも程近い、JR海浜幕張駅前に広がる「三井アウトレットパーク幕張」。

旬のブランドが、安く手に入るお店がいっぱい。。。

ここに、ビルケンシュトックのお店が、OPENしているのです!!!
d0056881_20232217.jpg

ビルケン自体、セールをやるのが珍しいどころか、アウトレットのお店があるのも、貴重。

かつては、軽井沢のアウトレットにあり・・・

八景島にも、アウトレット店があるけれど・・・

この海浜幕張のSHOPは、正規店よりもはっきり言って品揃えがすごいのです。
d0056881_20233286.jpg

種類は豊富なのはもちろん、キッズサイズとお揃いにもできるし、びっくりなのが その価格・・・。

3割ぐらいは、安いんじゃないかな。。。

ものによっては、半値近いものも、ありました。




1度履いてしまうと、その快適さの虜になる、ビルケンシュトック。。。

230年を超える、足から人間の健康を研究している、ドイツのブランド。

私も・・・5足・・・愛用しているなか・・・

いい値段で、二の足を踏んでいたサンダルが・・・22000円→15000円に!!!

・・・Bonn(ボン)という、シリーズです。
d0056881_20234590.jpg

スエードがしっかりしているのに、とても柔らか・・・。

試着した瞬間、足に吸い付いて「これ、ください!」。




ちなみに、ビルケンは数多くのシリーズ(デザイン)があって、すべて名前がつけられています。

私が買ったのは、ボン。

他には、フロリダ・マドリッド・チューリッヒ・ボストンetc・・・

都市の名前も多く、そのネーミングだけでも楽しめちゃいます。




期間限定のSHOP・・・5月17日(日)までなので・・・

ホントにホントにおすすめなので・・・

海浜幕張に行くことがあったら、是非寄ってみてくださいね!
by nao-takatoh | 2009-04-16 20:24