高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Keith Sweat~!!!


ビルボードライブ東京の夜・・・
d0056881_22575512.jpg

キース・スウェットですよ・・・

20年以上にわたって、ソウル/R&Bシーンのトップに君臨し続けている、アーティスト。

貴重なライブを日本で見られるなんて・・・!
d0056881_22581291.jpg

あのですね・・・写真より100倍いい顔してました。

それはですね・・・ちょっとイタズラな笑顔ですよ。

SEXY・・・なんだけれど・・・

近寄りがたい空気を醸し出してないんですよね。

あの笑顔には・・・参りました。




1987年にデビューした時の曲「I Want Her」はもちろん、まさに名前の「Make You Sweat」、

さらにはイロ男っぷりを発揮した「Merry Go Round」に「Nobody」など・・・




ステージに革のソファと 赤いバラの花瓶が飾られていたから、何かお楽しみタイムがあるのか・・・と
期待したんだけれど、ソファに座らなくても、十分にキースさんはフェロモンをふりまいておりました。。。

今回は、手を伸ばせばキースさんに届く距離・・・およそ2mのところでライブを見られた幸せ・・・

あのいい香りは、間違いなく私の隣に座っていた見知らぬ男性のものではなく・・・

キースさん・・・いい匂いが届いていました。




歌声も、特徴があるしね。

ツヤツヤしすぎず、何ていうか・・・燻されている声・・・っていうか・・・。

これまでリリースした13枚のアルバムが、全世界で1500万枚以上も売れている、それはそれは
すごいアーティストのライブ。

至近距離で目が合うと、なかなかドキッとするものですね。。。

ダンス・チューンからミディアム・スローまで・・・最初に私がキースさんを知ったのはダンス・・・の
方だったけれど、燻された声で歌うスローは、ドキドキでしたね。。。

去年リリースされたアルバム「JUST ME」も素晴らしいので、是非。。。
d0056881_22571950.jpg

歴史のショートカットで ベストアルバムを聴くと、このアーティストのすごさを分かってもらえると・・・

d0056881_22572726.jpg



キースさん・・・この時間も まさにビルボードライブ東京で歌っています。

明日までです。。。
by nao-takatoh | 2009-04-18 22:59