高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうそう、Keith Sweatといえば・・・


キース・スウェットの公式ホームページを見たら・・・

「JOIN THE KEITH SWEAT McNuggets Lovers Club」というのがあって・・・

クリックしてみたら、ビックリ!!!

なんと、キースさんが、「チキン・・・」とか、「マックナゲッツ・・・」とか歌っている曲が!!!

スローでセクシーで・・・

なんか、ナゲットは大人が食べるのが似合う・・・と感じてしまいそうな・・・。

キース・スウェットがマクドナルドと・・・

ちょっと感動・・・




あと、日本のCMでは「I'm lov'n it」っていうキャッチ・コピーが流れるでしょ?

アメリカでも、同じコピーで感動・・・

キースさんが「I'm lovi'n it・・・」って歌っているではないのっ・・・!!!

アダルト・コンテンポラリーに君臨する「キースさん」の手にかかると、マクドナルドも
「セクシー・マック」に。。。

この曲は、聴く価値があったわ・・・。



でも・・・

よ~く聴いていたら・・・
d0056881_23411330.jpg

最新アルバム「JUST ME」に入っている「Suga Suga Suga(シュガ シュガ シュガ)」の
曲で、歌詞をマック・バージョンにしているではないか~!!!

もし、このアルバムを持っている方・・・!

是非、アダルトなナンバーにマクドナルドの歌詞をダブらせて聴いてみてください・・・!




・・・なので、今日は気分は「セクシー・マック」でマクドナルドに(笑)。

もちろん、ナゲットを食べた。

しかも、今回「ジューシーチキン赤とうがらし」にも初トライ。
d0056881_2324158.jpg

・・・ホントにジューシー♪
d0056881_23243481.jpg

しかも・・・ホントに辛かった!

後からジワジワ~ッと攻めてくるHOTさに、代謝が上がって暑くなりましたわ。。。




それと・・・

昨日から、ハッピーセットでは、「ポテト」か「スイートコーン」のどちらかを選べるようになってます。

・・・今、私の中では「マクドナルド」=「キース・スウェット」です。

キースさんは、どんなメニューが好きなのかしら。。。
by nao-takatoh | 2009-04-18 23:25