高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ハーゲンダッツの期間限定♪


マルチパックの、期間限定をみ~つけた!
d0056881_2339581.jpg

★ショコラクラシック
★リッチミルク
★カスタードプディング



初めての味・・・カスタードプディンングを。
d0056881_23425821.jpg

ひと口目から、本当の濃厚なプリンの味!!!
d0056881_2343858.jpg

冷たくって滑らかな、プリンね・・・まさに。

しかも・・・!

食べていくと、下の方からカラメルソースが・・・!!!!!
d0056881_23432021.jpg

・・・ほんのり苦味も感じられて、これはいいね♪

マルチパックは6つ入ってるけれど、きっとあっという間に食べきっちゃうんだろうなぁ。。。




ところで、ハーゲンダッツとは・・・

1961年、ニューヨークの創始者「ルーベン・マタス」さんが 品質のこだわったアイスを
誕生させたのが歴史のはじまり。

その後、バニラ・チョコレート・コーヒーの3種類をニューヨークのDELIで販売したところ、
瞬く間に噂が広まって、ハリウッドのセレブリティが わざわざ自家用ジェットで買いに来る
ほどだったそう。。。

日本には、1984年に上陸したそうですよ。




子供の頃は、赤城乳業の赤城しぐれが大好きだった・・・

いちごばっかり食べていて、親の白蜜味を食べさせてもらった時の感動ったら・・・!

今もあの味は大好きだけれど、ハーゲンダッツは大人になってから食べた、うっとりする味。。。

アイスって、いくつになってもHAPPYな気分にさせてくれますね。。。
by nao-takatoh | 2009-04-19 23:41