高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新宿ロフト・プラスワンで・・・!


bay fm 火曜日のベイラインGO!GO!のパートナー、アリコンが単独ライブ1周年を
迎えました。

そこで今夜は・・・「「アリコンのバカデミーSHOW!』LIVE vol.7 1周年スペシャル!
~世界のおバカ映画大集合~に。。。

映画コメンテーターの顔も持つ、アリコン。

かなりマニアックなライブである事を覚悟しつつ、行ってみたら・・・

やっぱり、相当マニアックだった(笑)。

作品の中で見逃してしまっている部分を、これまた執拗なほどにこだわっているアリコンの
映画に対する執念が伝わってきたライブだった。。。

映像の編集も、大変だったんだろうぁ。。。

bay fm「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」の林くんと山口美沙ちゃんも
来ていて、いつもはスタジオ同士のクロストークなんだけれど、久しぶりに2人と直接話せて
楽しかったし。。。

さらに、アリコンのお母様とお話する時間もあって、いろんな人に会えたライブでした。。。

お母様から、バリ島旅行のお土産もいただき・・・

d0056881_23374483.jpg

d0056881_23375389.jpg


いっぱい頑張ったアリコン・・・お疲れ様でした!
by nao-takatoh | 2009-04-24 23:38