高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海~っ♪


気持ちよかったなぁ・・・
d0056881_21503149.jpg


あったかかったなぁ・・・

d0056881_21505645.jpg

陽射しは強いのに、空気がカラッとしていて、汗の出ない暑さ・・・

やっぱり、海は大好き。

あまりの心地よさに、つい眠りについた私の腕&膝下&胸元は・・・

・・・REDになりました。

しかも、表のみ。

ですので、明日のイベントでは おそらくRED気味で参加します。。。



明日から「ピーくん presents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2009」が、幕張メッセで
スタート。

bay fm ベイラインGO!GO!チームも、サブステージに!

ちなみに、私が出る予定は・・・11時30分~12時。

曜日を越えて、ベイラインDJも登場するので、お時間のある方は是非 幕張メッセ国際展示場の
1ホールまでいらしてくださいね。

ホールはかなりの混雑になるかと思いますので、上の方にbay fmのマークが張ってある所を
目指してください!

DJの私物オークションもありますので、お楽しみに♪
by nao-takatoh | 2009-05-02 21:52