高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幕張メッセ。。。


今日からスタート!「ピーくん presents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2009」。

来てくださった方、ありがとうございました!

1ホールにあるbay fmのサブステージでは、時間ごとに様々な番組のDJが登場して、
普段オンエアでは見られない喋っている姿を披露していました。

ベイラインGO!GO!チームは、きゃんひとみさん・伊津野亮さん・岡部玲子さん、そして私の
4人が、私物オークション&30分の制限時間ギリギリまで、喋り倒しまして・・・

他の曜日のベイラインDJに会うことは滅多にないので、それはそれは盛り上がり・・・

短時間で、かなりのエネルギーを燃焼しました(笑)。

控え室でも、トークが切れることなく・・・

帰り際に、みんなで写真を撮りましたが・・・
d0056881_20242059.jpg

やはり個性の集まりで・・・すごいでしょ?
by nao-takatoh | 2009-05-03 20:24