高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大掃除中。。。


壁に、トイレットペーパーを飾りながらの収納・・・
d0056881_224147.jpg

これだけでも、わざわざ収納入れとかを確保する必要がないから、アイディアですよね。。。

今、3ヶ月に1度の大掃除中。。。

どうして、片付けを完璧にやったつもりなのに、3ヵ月後には不必要なものが見つかるんだろう・・・

これって、不思議・・・




そして、さっき・・・床のWAXがけをしました。

車のWAXがけも大好き!

そして、床も深みと輝きが出るのが、たまらなく心が躍ります!!!

でも、床のWAXがけの場合・・・

「乾くまで その場所を踏めない」という試練も、ありますね・・・

この30度を超えた今日。。。

夜でも十分に、大汗をかきながら塗り・・・

今、「乾き待ち」で立ち往生している最中に、ブログです。。。
by nao-takatoh | 2009-05-10 22:04