高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-Ci&SISQO~♪


午後7時前のミッドタウン・・・
K-Ci&SISQO~♪_d0056881_23334966.jpg

まだ、夜の景色ではありませんが・・・

ミッドタウン4階にある「ビルボードライブ東京」は、濃い・・・実に濃いライブが7時からスタート。

「K-Ci&SISQO」の、競演です。

K-Ci&SISQO~♪_d0056881_23263233.jpg

                         (左はK-Ci、右がSISQO)

K-Ci(ケイシー)は、有名すぎるほどの名曲を歌った「K-Ci&JOJO」の、「Tell Me It's Real」でも
おなじみ、兄弟デュオで、JOJOのお兄さん。
K-Ci&SISQO~♪_d0056881_23282919.jpg

                         (左はお兄ちゃん、右が弟)
この曲は、結婚披露宴などでも使われていることが多いそうですね。。。

確かに、トロトロすぎない、いいお湯加減のバラードです。

弟・JOJOの高音ボイスが、かなり耳に残る曲でしょう。。。

ステージに上がってきたK-Ci。

歌がすすむにつれて、黒いジャケットを脱ぎ・・・

黒いベストを脱ぎ・・・

そして、挙句の果て、白いタンクトップを破いて客席に投げ、上半身が・・・!

#I Aplogizeで、しんみりと謝罪の気持ちを歌ったか・・・と思いきや、「ステージに
上がりたい女性、いる~?」みたいな反省の念のない声掛けで(笑)、「ぼくのリムジンに
乗りたいかい~?」って、#Limousineを歌ったK-Ci。

10名くらい、立候補で堂々とステージに上がるドレスアップした女性達・・・

最後には、HUG&KISSで。

ご満悦のK-Ci。

あなたって人は・・・(笑)。




そして、一方のSISQO。
K-Ci&SISQO~♪_d0056881_23285141.jpg

ダンサーを引き連れて、バリバリのDANCE&SONGから始まったシスコのステージ。

#Thong Songの大ヒットも記憶に新しい彼。。。

踊っている姿は、まだやんちゃ風な香りを漂わせていたものの・・・

#Imcompleteのバラードを歌うシスコさんは、別人のようにしっとりした佇まいに・・・




・・・やっぱり、アーティストは曲によって役者さんのように変化するのですね。
by nao-takatoh | 2009-05-22 23:56