高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

wyolica・・・ワイヨリカ・・・


ワイヨリカのおすすめ情報です。。。

明日から新曲「僕は忘れない」が、PC・着うた・着うたフルで配信スタートです。
d0056881_23561811.jpg

私は機械が苦手でね。。。

ネットで調べ物をする事も、かなり苦労の連続で・・・

ブログを始めた時も、写真のアップ方法に苦戦し・・・

そんな日々の中、「どこかをクリックすれば、何かが動いてどうにかなるかも・・・」という、
チャレンジ根性が少しずつ出てきた最近。。。

なので、配信GETも、できるようになったもんね♪

・・・でも、「ワードって、何っ!?」の次元なので、まだまだ苦手です(汗)。



このwyolica。。。

azumiさんとso-toさんからなるユニット。

新曲「僕は忘れない」で聴かせてくれているazumiさんの声は、妖精のよう。。。

フワ~ッと どこかに飛んで行きそうに繊細に聴こえたりする。

でも、繊細=線が細い・・・という意味ではなく、漂いながら、しっかりと着地点を見据えている
声なのだ。

メロディのせつなさと妖精の声が、ドキドキする1曲。。。

気になった方は、配信でGETを♪



さらに、ワンマンライブの開催も決定しています!

Folky Soul Night 2009  ~wyolica 10th Anniversary year~

2009年6月7日(sun)

東京キネマ倶楽部(東京・鶯谷)17:30 / 18:00

supported by DISK GARAGE 30th Anniversary

問:DISK GARAGE 03-5436-9600(平日12:00~19:00)



2009年6月11日(thu)

Flamingo the Arusha (大阪・浪速区桜川)18:00 / 19:00

問:YUMEBANCHI 06-6341-3525


【ライブ会場限定発売CD「僕は忘れない」収録内容】
1: 僕は忘れない 
2: Everything is gonna be alright
3: 会いたくて


すごいのが、チケットが秒殺で完売だった・・・と(wyolicaのブログより)。

でも、追加で発売・・・とも書いてあったので、チャンスはあるのか!?




・・・でもって、今年もラインナップが気になっている「音魂 OTODAMA SEA STUDIO」の
サイトをチェックしていたら。。。

今年も、7月1日にwyolicaの出演が決定!・・・と、ホカホカの新着情報を発見!

この「音魂 OTODAMA SEA STUDIO」は、キマグレンの2人が2005年に立ち上げた、
逗子海岸にある、海の家ライブハウス。
d0056881_23501585.jpg

5周年の今年は、ゲストがすごいことになってます!!!

6月19日~8月30日まで毎日ライブがあるし・・・

角松敏生さんも・・・ミトカツユキさんも・・・出ます!

夏のお祭り・・・近くなってきましたね・・・
by nao-takatoh | 2009-06-02 23:52