高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の山ちゃん。。。


久しぶりに、「幻の手羽先」を食べた。。。
d0056881_20395219.jpg

秘伝のタレに漬け込まれた、絶妙なしょっぱからさ・・・

コショウたっぷりの、スパイシーさ・・・
d0056881_2040891.jpg

ビールがすすむこと・・・!



これだけハッキリとした味なのに・・・

食後に喉が渇かない・・・!

これって、すごいことです。

たま~に、食後に喉が渇いて仕方なくなることって、ありますよね?

「ビールがすすむ」のと、「喉が渇く」のとは、違うと思うんですよ。。。

その味付けに感動しつつ、全部の食事の8割がた「手羽先」でした。。。



数え切れないほどのメニューがあるんですよ・・・

それなのに・・・

手羽先ばっかりが食べたくなるのが、まさに「世界の・・・」をうたっている山ちゃんですな。。。

1年分くらいの手羽先を、1回の食事で食べたくらいの満足感でした。。。
by nao-takatoh | 2009-06-15 21:33