高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お誕生日。。。


7月2日にお誕生日を迎えた、bayfm ベイラインGO!GO!の火曜日でタッグを組むアリコン。。。

今日のオンエア後に、スタッフみんなからプレゼントを。。。



香水&ハワイアナスのビーチサンダル



どちらも、さらなる男磨きに役立ててほしい・・・という、スタッフみんなの願いが込められたもの。

ちなみに、この「ハワイアナス」とは、ブラジルを代表する・・・いや、今や世界を代表する
ブランド。

日本の草履をヒントに作られたそう。

2002年のグラミー賞で、ノミネートされた参加者にギフトとしてプレゼントしたことから、
世界的に有名になった・・・と。

アカデミー賞でも、ノミネートされた候補者にスペシャル・ハワイアナスが贈呈されているらしい。

今や、ダイヤ入りやプレミアムなものも毎年の限定で出ているほどの人気。。。



「ビーチサンダルを、おしゃれに履きこなしてほしい・・・」との思いでプレゼントしたところ、
アリコンから意表を突くリアクションが。。。

・・・どうやら、生まれて初めてのビーチサンダルらしい!!!

スタッフの「じゃあ、海には何を履いていくのか?」という質問には・・・

「あまり海には行かない」
「運動靴(スニーカーという言い方をしてほしかった・・・)で行っていた」etc・・・

・・・すごいです、アリコン。

まさか、そうだったとは。。。(笑)

アリコンのリアクションに、周りのリアクションも大きかった瞬間でした。。。




そして、香水。。。

さりげなく、ふんわりと香水の匂いが伝わってくる男性は、魅力がUP!

「香水が似合う男性になってほしい・・・」という思いでプレゼントしたところ・・・

いきなり、「シュッ!シュッ!シュッ!」と、確か3連発!!!

それじゃあ、「ふんわり・・・」じゃないでしょ~!

せっかくの素敵な香水が・・・っ(涙)。
d0056881_0133243.jpg

「香水は、少しの量でさりげなく・・・」を、反面教師として学んだ夜でした。。。

・・・アリコン、香水のつけ方からお勉強だね。




とにかく、いろんな意味で盛り上がった時間でした。。。

でも、おめでとうね。
by nao-takatoh | 2009-07-08 00:15