高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖子ちゃ~ん!

d0056881_23582954.jpg

1年振りの、聖子ちゃんです。。。

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR2009 「My Precious Songs」

今夜のコンサートは、DVDで発売されるステージ・・・と聞いて、「きゃぁ~♪もし映っちゃったら、どうしよう!」と、
きっとその場にいた多くの人と同じ気持ちであろうテンションで、聖子ちゃんのうちわを振りながら、一緒に2時間半、歌いました!

POPで華やかな舞台のセット。

めくるめく、聖子ちゃんの衣裳替え。

炎や、日本武道館の天井からふりそそぐ紙吹雪き。

松田聖子さんのコンサートは、まさにアレです!

「POPアップ絵本・・・飛び出す絵本」!

ページをめくるごとに、いろんな仕掛けがある、あの絵本のようなのです。。。

ワクワクするんです。。。


「夏の扉」・・・梅雨とは関係なく開けてきちゃいました♪

やっぱり、あのイントロはテンションを最高潮まで引き上げてくれました。。。
by nao-takatoh | 2009-07-11 23:58