高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

枇杷ゼリー♪

d0056881_21351863.jpg

昨日よりも、湿度が高かったですね。。。

そんな時は、ツルリと喉越ししのいいものが、キリなく食べられます。。。

枇杷ドリンクは飲んだ事があったけれど、初めての枇杷ゼリー。。。

果肉まるごと・・・は、ワクワクします。。。

好きなものは、先に食べる派?それとも、最後までとっておく派?

私は、前者♪

なので、この写真の次のスプーンで、枇杷さんをいただきました。。。

甘くて、絶妙な柔らかさに・・・ンンン~♪



ちなみに、ビワ・・・「枇杷」って、書けますか?

「読めても」「書けない」・・・そういう字は、かなり多いですよね(汗)。
by nao-takatoh | 2009-07-12 21:35