高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーアンバサダーホテル♪


7月7日に、開業9周年を向かえた、ディズニーアンバサダーホテル。

ブルーとアイボリーのコントラストが、素敵なホテルです。。。
d0056881_072431.jpg

d0056881_074190.jpg

ロビーも、天井にはピーター・パンやダンボが空を飛んでいるのを、ソファに座りながら
ゆっくりとくつろげる場所でもあります。。。

d0056881_083244.jpg

d0056881_09458.jpg

d0056881_091749.jpg

8月31日までの期間限定で、館内のレストランでは「ディズニーアンバサダーホテル 9th
アニバーサリー デリシャス・アメリカンジャーニー」のイベントを開催中!

私も、ミッキーマウスとその仲間たちが生まれ育った「アメリカ」を舞台にしたテーマの
スペシャルメニューを食べたい!」

・・・行ってきました♪

カリフォルニアレストラン「エンパイア・グリル」での試食会。。。

ほんの一部・・・本当に一部だけのご紹介ですが・・・
「真鯛のハニーマスタードマリネと マルチカラートマト レッドオレンジヴィネグレット」
「ビーフテンダーロインのグリル ドラゴンフルーツとタマリロのサルサ レモンコンフィのピュレ」


めくるめく、魅惑のキーワードが、並んでいるでしょ?

とにかく、夏の野菜を中心に、主役の周りを、華やかな野菜・フルーツとさわやかなソースで
彩っていて、口の中に心地よい風が吹いたような感動のおいしさでした。。。

ブッフェのデザートも、芸術品!

食べてしまうのがもったいないほど、美しいラインを描いて飾られていました。。。

ランチもディナーも、本当におすすめなので、是非是非おでかけください!!
by nao-takatoh | 2009-07-15 00:09