高頭なおの日記です。


by nao-takatoh

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

溶けた・・・

d0056881_1534384.jpg
この「ムワァ~ン・・・」とした熱い空気、
かなり体力を消耗した火曜日。
さすがに食欲も落ちてしまった・・・。

そんな私の目をひいたのが、初物の「桃」!
何よりも果物大好きなので、迷わず買って食べました!!
甘いっ!体にしみこんでいったなぁ・・・。

桃の栄養)・・コレステロール値を下げて、便秘改善に有効
        食欲増進・疲労回復
by nao-takatoh | 2005-06-29 04:43

デザート

昨日の放送を担当して下さったミスター・ワインこと伊藤さんに
ワインにも、もちろんティータイムにもぴったりなデザートをいただきました。

丸の内にある「Sadaharu AOKI」の「トランジュ・オランジュ・ショコラ ノアール」。
甘く味付けされた皮付きのオレンジスライスにチョコレートコーティングがっされている大人のデザート!
皮の苦味とチョコのバランスに、一瞬動きが止まったほど・・・!

やっぱり、スイーツって、幸せな気持ちにしてくれますよね。
さぁ、今日も放送頑張ろう!!

柑橘類の栄養)・・ビタミンCたっぷりで、低カロリー
           疲労回復・毛細血管の強化
           血圧をサラサラにしてくれる

d0056881_150556.jpg
by nao-takatoh | 2005-06-28 07:31

ワックスがけ・・・

d0056881_23444764.jpg

執念洗車&ワックスがけをしました・・・。
果たしてどのくらい水分をとったのか・・・って
いうくらいの暑さでしたね。
でも、今日もある意味、熱いですよぉ~!

今週のMARIVE TIME&STYLEは「選んでチョーダイ!」をやります。
番組特製の手ぬぐいもプレゼント!
是非、聴いてメッセージくださいね。
by nao-takatoh | 2005-06-27 04:41

真夏日!

車を運転しているだけで、腕が少しずつ焼けてきますね・・・!

今日 洗車しようと思ったんだけれど、あまりの暑さで残念。
明日にしょうと思ったら、明日の方がもっと暑いらしい・・・。
でも、絶対にきれいにして週明けを迎えるのが
ポリシーなので、早朝からやってみようと思ってます。

夏前に ワックスもかけないとっ!
by nao-takatoh | 2005-06-26 04:16

来週の・・・

MARIVE TIME&STYLEはPOWER WEEK2週目!

大好評企画「選んでチョーダイ!!」を行います!!

絶対他では手に入らない超プレミアプレゼントもあり!(私も欲しい!)

みなさん、絶対にメールFAXで参加してくださいね。
by nao-takatoh | 2005-06-24 10:52

目覚めは・・・

d0056881_8454599.jpgおはようございます!

私は番組がある朝は 3時半頃起きるんだけれど、
やっぱり目覚めのフルーツは欠かせません!!

今朝は マンゴーを食べました。
100円以下で買えちゃうし、その甘さったらっ!
自然の糖分は体に優しいし、目も頭もシャキっと
させてくれます。

さぁ、今日も頑張ろう!

マンゴーの栄養)・・風邪の改善・貧血予防
           皮膚や髪、骨を健康に保つ
           視力低下も予防
by nao-takatoh | 2005-06-22 07:40
d0056881_14282148.jpg
今朝は海浜幕張、NANANINE(ナナナイン・・日本男児4人組)で、
テンション上げてきました。


ナナナインの栄養)・・元気
by nao-takatoh | 2005-06-21 14:28

オンエア中

d0056881_16134080.jpgd0056881_16135440.jpg今、ボニーピンクの「真夏の果実」が流れました。
・・・いいメロディだった。
今週の「MARIVE TIME&STYLE」は、
プレセントいっぱいありますよ!

是非、番組に参加してくださいね。

LOVEを語り合いましょう!
では、番組に戻りま~す!
by nao-takatoh | 2005-06-20 10:32

昨日は焼酎バーへ

d0056881_1644673.jpg

何か、神妙な視線・・・。
ADのしょうたろう君、もっと可愛く撮って欲しかったっ!
・・・まぁ、限度があるでしょうけれど。

d0056881_16452630.jpg

利き酒なんて、大人になった感じ!
こういう経験は、初めてでした。
詳しくは、再来週の番組にて!
久しぶりに「飲んだ~!」という充実感の
夜でした。
by nao-takatoh | 2005-06-18 16:45
d0056881_1639118.jpg

千葉県富浦産のこのビワ。
知り合いからいただいたのですが、
ビワは 海辺の斜面で実るものが
1番おいしいそうです。
収穫には大変な労力だそうで、後継者が
いないそうです。
そんな事を考えながらほおばった 普通の
2倍はあるビワ。
なおさらおいしく感じました。

栄養)・・・粘膜や皮膚を丈夫にし、風邪の
      改善に効果を発揮。
      高血圧の予防・肩こりや疲労回復にも
      効果的。
by nao-takatoh | 2005-06-17 12:36