高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

外が気持ちいい。。。

d0056881_22391147.jpg

昨日の昼間は、空も体に感じる気温も、心地よかったですね。。。

海浜幕張にあるスタジオの入っているビル。。。

外の広場でランチをしている人も、気持ちよさそうだったな。。。

ようやく・・・ですね。

束の間の春を、楽しもう。。。
by nao-takatoh | 2012-04-25 22:39

辛ラーメン。。。

マクドナルドにケンタッキー、モスバーガーはね、ふと急に食べたくなるんです。。。

そして、この「辛ラーメン」もね。
d0056881_21301267.jpg

ぐつぐつと煮込み、スパイシーな香りに夢中になってしまったため・・・
d0056881_21304679.jpg

出来上がりの写真は撮る余裕がなかったものの・・・

食べ終わって、気が付きました。。。
d0056881_213182.jpg

50種類以上もの香辛料がブレンドされているんだって。

唇も、ピリピリ・・・
口の中も、ヒリヒリ・・・
辛さで体がポカポカ・・・
そして、熱いものにつきものの、鼻水タラタラ・・・

韓国の辛さ、大好きだなぁ。。。

発売25周年記念の「ブラックパッケージ」バージョン、味も違うみたい・・・

食べた事、ありますか?


ちなみに・・・

1枚目のパッケージ・・・「辛の右に書いてあるハングルは「ラミョン←ラーメン」と読みます。

もう、身の回りのハングルが気になってしょうがない(笑)。
by nao-takatoh | 2012-04-23 21:35

キーホルダー。。。

「長持ちさん」の私にしては、5年・・・という使用期間には、やや納得がいかなったものの・・・

これまでつけていたキーホルダーのモチーフ「赤いガラスのハート」が、傷だらけになって
しまったので、思いきって新調しました。

まん丸なモコッとした形が気に入っていたんだけれど、「ハートが傷だらけ」って ちょっと
響きがよろしくない(笑)。

今回は、シンプルなティファニーブルーの革のプレートです。。。
d0056881_21415535.jpg

水色すぎず・・・あの、絶妙なマイルドな色が大好き。。。

これで、ボールペン・名刺入れ・パスポートケースと、おそろいになりました。。。

色が褪せるのか・・・色が黒ずむのか・・・

何年選手になるのか、お楽しみ。。。
by nao-takatoh | 2012-04-19 21:42

またね。。。

今日は、桜の花びらのシャワーを浴びました。。。
d0056881_23314941.jpg

私、散り時の桜・・・美しい光景で大好きです。。。

しかも、遠くから全体を見るのではなく・・・

下から見上げて視野いっぱいに桜にしちゃうのが、もっと好きです。。。
by nao-takatoh | 2012-04-12 23:31
ついこの間まで・・・

朝のレッスンは厚着をしていたのに・・・

裏地がフリースのフルレングスは、クローゼットにしまい・・・

薄手の七分丈・・・
d0056881_2319898.jpg

これでも、ちょっと体を動かしただけで、髪の毛もしっとりするほど汗をかいちゃうんです。。。

それはそうと・・・
d0056881_23225839.jpg

プライベートレッスンでお世話になっている、大倉コーチが・・・

「今日、焦ってます?」と。

夏前には大会に出るべく、気持ちだけが先走っていて、今回のレッスンスタート時には
正直、自分にイライラしていたんですよ。。。

・・・人の気持ちを動きで分かるなんて、さすが精神スポーツまっしぐらのコーチだ。。。

そんな私のために・・・

私が大好きなラリーに、たっぷり時間を割いてくれたら・・・!!!

「戻ってきましたね~♪」と。

・・・よかったぁ~!

人間の気持ちって、強くなれる時と、欲張ると脆くなってしまう時とがあるのですね。。。


それにしても、スポーツをアウトドアでやる最高の季節です。。。
d0056881_23232722.jpg

クラブハウスに入り込む陽射しも、ポカポカでした。。。
by nao-takatoh | 2012-04-12 23:24
d0056881_23292910.jpg

味わってよし・・・

見てよし・・・

手前のおうちは、ジャムです。。。

こういうプラスワンは、まさにセンスですね。。。

2個はいけそうだったけれど・・・

・・・いっておけば、よかったかな。
by nao-takatoh | 2012-04-07 23:29

シューズボックス。。。

同じブランドの箱ばっかりだと・・・

見た目が、同じでしょ?
d0056881_20343446.jpg

履きたい靴の蓋を開けるまで、ストレスが・・・(笑)。

なので・・・

今さらかもしれないけれど・・・

写真を貼ってみました。。。
d0056881_2035243.jpg

・・・ラクチンね!!!

これは、あらゆる靴箱に写真を貼ってしまいそう(笑)。

皆さんのお宅では、いかがですか?
by nao-takatoh | 2012-04-05 20:35

羽田空港も。。。

昨日の嵐・・・

皆さん、無事でしたか?

ちなみに、bayfm「ベイラインGO!GO!」のオンエア中、海浜幕張の27階にあるスタジオ内は
ビルが強風で「ギシ・・・ギシ・・・」と音を立てていました。。。

オンエア中だったから頑張れたけれど・・・

・・・正直、怖かった~!!!



そんな昨日から一転。。。

今日は、やや風が強いながらも、空を見上げるのが気持ちよかったですね。。。

羽田空港の国際線ターミナル内も・・・
d0056881_205148100.jpg

高い天井が開放感があって・・・
d0056881_20521668.jpg

桜も、ある意味満開でした。。。

皆さんは、誰と桜を見るのかな。。。
by nao-takatoh | 2012-04-04 20:53

春。。。

d0056881_22142334.jpg

気持ちのよい、1日でしたね。。。

久しぶりに、外で深呼吸できたかな。。。
by nao-takatoh | 2012-04-02 22:14

久し振りに。。。

皆さん、お元気ですか?
d0056881_14511197.jpg


そろそろ・・・復活します。


サボっていたにもかかわらず、毎日アクセスをしていただき・・・


本当に、ありがとうございます。
by nao-takatoh | 2012-04-01 19:48