高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拡大鏡!?

これはもう・・・革命です。

今さら・・・いや、ついに私の母が「携帯デビュー」をしました!!!

これまで、父の携帯を借りて使ってはいたものの、「やっぱり自分だけのものが欲しい」と
思ったそうで・・・

しか~も!

電話だけしかかけられなかった人が、メールまで!!!

さらに、「写メール」を根性で覚えたんです・・・

これはもう・・・一大事です。

早速、覚えたてのメールを送ってくれたのですが、見て「???」です。
拡大鏡!?_d0056881_1635340.jpg

どうやら、携帯の撮影機能に「拡大鏡」というものがあるらしく、接写よりもはるかに強力な
アップ写真が・・・

何だと思います???



とりあえず、近場にいた父のジーンズを その拡大鏡で撮った・・・と。

「へぇぇぇぇ~♪」です。

ジーンズって、こうなっているのですね。

携帯の機能って、すごい・・・アナログな私には、自分の携帯に慣れるまで時間がかかり・・・

今のを使って2年目・・・最近、まだ知らなかった機能がついていることに感動しています・・・
by nao-takatoh | 2010-02-08 16:35