高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第26回ふるさと多古町 あじさい祭り。。。

6月13日(日)に千葉県香取郡多古町にて行われる、「第26回ふるさと多古町 あじさい祭り」。
このイベントのMCを、つとめさせていただくことになりました。

当日は、このあじさい祭りの最大のみどころ・・・約800名が参加する「多古米献上行列」をはじめ、
船上からあじさいを見られたり、熱気球にも乗れたり、竹でできたコースターに乗れたり・・・

食・遊びが盛りだくさん!

書き切れないくらいのイベント内容になっています。

森田健作千葉県知事や、国体のキャラクター「チーバくん」も、来るそうです~!

このあじさい祭りは、相当な規模らしいので、私も楽しみにしています。。。

そして、bayfmでもおなじみ・・・小島嵩弘さんのミニライブもあるんですよ~!

実は、小島さんとイベントでご一緒するのは始めてなので、怖い・・・いや、ワクワクして・・・ます(笑)。

朝9時~のイベントです。週末、是非おでかけくださいね!
by nao-takatoh | 2010-06-06 19:45