高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello Kitty&Friends。。。

昨日まで、お台場海浜公園で開催されていたイベント。。。

Green Tokyo Hello Kitty&Frends

東京をもっと緑の多く・・・という願いがこめられた、緑化事業の一環で・・・

サンリオのキャラクター達が、大きな大きなバルーンになってお台場の海に浮かんでいました。
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14262990.jpg

遠めに見ると、さほど大きく見えないかもしれないバルーンですが・・・

中央のキティちゃんは、高さが8mもあったそうです・・・

決まった時間になると、音楽に合わせてバルーンの後ろから噴水が♪

私達が立ってみていた場所には、スモークも焚かれて・・・こんな感じに白く(笑)。
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14264666.jpg

夜のショーは、ライトアップされていたみたい・・・

夜の部は、また違った雰囲気で幻想的だったのかも・・・



そのお台場の砂浜には、テントがあり・・・
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14272631.jpg

今回のイベント限定のオリジナルグッズや、様々なサンリオのキャラクターグッズがあふれ・・・
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14274023.jpg

大混雑の中・・・大人が「大人買い」していました・・・
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14275724.jpg

テントの外側には・・・懐かしい~!
Hello Kitty&Friends。。。_d0056881_14281892.jpg

私が小さい頃にブームだった、「パティー&ジミー」が、いつの間にか復活していたんですね・・・



レインボーブリッジを行き交っていたドライバーさんも、「んんっ!?海に浮かんでいる風船は、何?」
って思った方もいたかもしれませんね。。。

正体は、キティちゃんとその仲間達・・・でした♪
by nao-takatoh | 2010-08-23 14:29